これにのります。

つばさ!つばさ!いってきまーす。
 

ついた。
 


 
行動↓。
 
(道端にそかべさんが!と思ったら向かいからMO'御一行がやってきてびびる)
(ももさん痩せたね…武井様はますます幅が広がtt)
  ↓
(ナノナツ嬢と今年3回目!の抱擁)(旭川とトーキョウなのになぜ)
  ↓
FLEX(途中から)
  ↓
アクシデンツ(いつぞやのデカダンデラックス以来)
  ↓
(宿にチェッキン)
  ↓
(ひとやすみ)
  ↓
キングブラザーズ(途中から)
  ↓
btb(アクタガワ見られなかったけどこのセットリストだもん後悔してません)
  ↓
toe(いつの間に配置変わってんの?とか言っちゃってる時点でわたしもう過去の人なのかもと思って悲しくなった…が演奏は相変わらず素晴らしかった)
  ↓
(ひとやすみ)
(小指や親指にかまけてるかどうかは知らないが、単に最近忙しいだけです、このままフェードアウトするつもりとか毛頭無いからね、落ち着いたらまたガンガン行きます(予定))
  ↓
theSun(うさんくさいサングラス)
  ↓
(ひとやすみ)
  ↓
Z(途中から)
  ↓
ディスちゃん(かき氷)
  ↓
ワトエバ(ヒデキさんがおもしろくてどうにもこうにも)
  ↓
ミスコーナー(敬礼!)
 
theSunまさかのアンコール!さいこう!
ずっと「7月」を一緒に聴きたかったから、叶って良かった。