vol.100&final

 
円盤から西荻へハシゴ。ひさびさにやった、ハシゴ。TOXICはなんだかんだでトーキョウに来てからの自分のライヴみる幅とかを広げてくれたような気もするし、そうでもないような気もするし…(どっちだ)。まあとにかく思い出とか思い入れとか幾らかはあったりするのです。結局チョー新参のまま終わっちゃったけど…。
着いて受付で「あと(ライヴ)幾つ(残ってるん)ですか?」ときいたら「あとひとつですね。トリのジェットライナーズです」と言われたのだが、中に入ったら、まだトリ前のGOD'S GUTSがやっていて、もう、入った瞬間にすんごい楽しくなって、ぐいぐい前に行ってしまった。やっぱ最高GOD'S GUTS!みんな大好きGOD'S GUTS!
トリのジェットライナーズはメンバーいろいろ変わってて、WTZさん金髪だし、うおお…と思ったけど、ライヴが始まったらやっぱジェットライナーズはジェットライナーズで、これまたテンションあがりまくった。最後だってのにあっという間にライヴは終わって、アンコールしないとか言って、でも結局出てきて、最後にもう1曲。たーのしかったーーー!つーか、なんだ、あの会場内の一体感は。みんな暑さでのうみそ溶けてますね?とか思った(含・自分)。あーがんばってハシゴしてよかった。行かずに後悔しなくて済んでよかった。TOXICばんざーい!