誰か嘘だと言え

 
http://www.myspace.com/spiralchord

スパイラル・コードはメンバーの一身上の都合により活動を停止することになりました。
これにともない決定していたライブも全てキャンセル致します。本当に申し訳ございません。
ご支援頂いたファンの皆様方、並びに関係者の皆様方にはこれまでのお礼を申し上げますと共に、
ご理解を頂きますようどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。

2008年5月 スパイラル・コード

 
Kさんとこの週末ちょっと「ヤな予感するよね…」みたいな話をしてて、それはSPCよりむしろ別の某バンドが…だったんだけど、まさかやっぱりSPC・・・・・orz
新宿行けなかったの悔やまれすぎる…こういう時って大抵そんなもんなんだろうけど…泣きたいを通り越して呆然。あたまぼんやり。真っ白。白、白、白。事情なんか知らないけど、ただもう残念としか言いようがない。
ワンマンもう一回見たいよ・・・お願いだ・・・・・嗚呼。