下ネタなしで

isawthelight2008-03-22

 
見られたのは、Alan Smithee's MAD Universe→SHOBU、そしてIMOZOKU(途中から)。SHOBUを見たあと渋谷に中抜けしてまた戻ってきた。IMOZOKU間に合ってよかった!P(仮名)はバンドのひとなんだ!ということを生で見てやっと実感した(とか言ったらたぶん信者ファンのひと達に殺されますねそうですね)。ボーカルのへんな(?)日本語の歌詞がおもしろかった。下ネタなしで!(下ネタなしで!)下ネタなしで!(下ネタなしで!)そんな掛け合い。あと、トランペットの女の子がかわいかったなー(そこか)。Alan Smitheeとかのときは人はそんなに居なかったが、IMOZOKUの途中で入ったらすんごい人がいっぱい居た。いろんな人が来てた(ほとんどバンドマンとかかな…)。つーか(わたしは見てないが)やっぱりdOPPO出たらしい。Alan Smitheeのツインドラム凄かったなー。SHOBUもおもしろかった。いきなり「か し ゆ か ー !!!」て叫んだりしてたし(わたしはのっち派なのでゆかちゃんの良さはよくわからないDEATH)(とかどうでもいい)。