あと2週間て長いよ

仕事中、周囲の雑音をカットするべくポータブルMDプレイヤー(iPodて何それおいしいの?)ですぱるたを聴いていたら、なんだか、いても立ってもいられなくなってきてしまった。あーーーこうせい君のピース前の煽り(「おんざピィイス!」みたいなの)とか今すぐ生で聴きたい。ワンツースリーゴッ!てカウントやりたい。ギャップのイントロのギター聴きたい。すぱるたのライヴが見たい。ぬあああああ。
そんなわたくしはまだ7DAYSのチケットを受け取っていないのだった…はよ来い日曜日。ていうかさっさと2/16になれ。(2/16はピースもギャップもやんないと思うけど)
 
ところで、4月下旬はエーエヌエーの超割が設定あるらしい…やっぱ行くしかないってことかしら。(何に)