もんのすごくひさびさのdiscoギグ。本来のVo.Gのひとの弟さん(らしい)がVo(ギターは無し)で参加。そしてカズトモさんの楽器が6弦になってたり、チカダさんとこにギターが無かったり(シンセのみ)。ていうかカズトモさんは薄グレーのセーターとか着てた。下は黒いパンツだったけれど。うーん…なんか違和感。チカダさんは青いピッタリしてるシャツに黒のネクタイで、相変わらず華麗なダンスを披露していた。まあいつもどおりわたしはチカダさんばっかり見てました…よ(何)。チカダさんはガムを噛んでいて、演奏しながら(踊りながら)ガムを出っ歯みたいにしてたり、でろーんと垂らしたり、いろいろやっていた。あんな激しく動きながらなぜそんな器用なことが出来るのだろうか…。ライヴは1番手で、20分足らずでバシッと終了。物足りなーーーい!!!まあでもしょーがないのかな…。ちなみにカズトモさんの楽器はギターではなく6弦の"ベース"(?)らしい。アンプが(?)ベースのだから…とかなんとか…。ようけわからん。そして新しいステッカーは蓄光インクで刷られてるから暗闇で光るんだそうで。うーん、活動再開は嬉しいけど、曲調もなんだか別のバンドみたいで、終始「??!」な感じだったなあ。まあまた次に見るときはもっといろいろ変わっているのかも知れないし、それはそれで楽しみではあるんだけども。
theSunイサイさん樋口さんトモさんを見掛けた。サンのライヴもかなり見たい。近々東京でもまたライヴやってくれないかなあ…。