isawthelight2007-10-12

 
SNATCH。ドラムベースギターサックスのふつうのインスト。サックスのフレーズが通り一遍で無い感じがおもしろいなと思った。
田中ノリタカ×秋山卓。ドラムとサックスの2人組。ドラムはんぱない!!!なんだあのひと!!!!!カシクラタカシ超えてるよ!まじ凄いんですけど!!!!!!!あまりに凄すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た(←え!)。凄すぎるもの見ると笑うか寝るかしちゃう体質なんDEATH。(例:WRENCHで寝る、ハードコアのライヴで笑っちゃう、等)
ロレッタ。時津さんが黒の透け生地ボウタイブラウスをお召しになっていた。可愛すぎてしぬかとおもった。曲はたぶん以前と同じ。11(12?)曲やった。やっぱり珍妙ですばらしいと思った。出「わかりません」時「アイドンノウ!」出「知りません」時「アイドンノウ!」の掛け合いをする曲は、やっと歌がちゃんとマイクに(両方ともきれいに)入っていて、よかったなあと思った。しかし、明日も見に行きたいのになんでかぶってるんだろうなあ…泣きたい。
ホテルニュートーキョー。メンバー8人も居た。ギタードラムベースサックストランペット鍵盤打楽器moogみたいなやつ。9876543210て数字の映像を流しつつ。ライヴは良かったんだが、諸事情であまり集中できず。電飾をステージ上に散らしてて、照明が暗くなった時はとてもすてきな光空間が出来上がっていた(点滅するあの電飾だいすき)。