だいのじイベント行ってきた。
ぎんなんのライヴはやっぱり長すぎたが、良かった。ちひろちゃんは入籍するとのこと。
ざぜんはむかいくんがステージ上でフライデ−(週刊誌)の袋とじをあけたりとかしていた。フライデ−ナイトだけに…だったらしい。よしかねさんのダンスは、後ろで見ていたためぜんぜん見えなかった。
きんぐぶらざーずひさびさに見た。ま−やがすてきすぎてこまる。前とかいくつもりなかったのに、ま−やが出てきたら体が勝手に動いてた。新しいベースの人のメキシカンな帽子とダンスがすごかった。ドラムはプロレスラーみたいだし。ていうか何よりま−やとけいぞうの位置が逆だったのがうれしかった。
すぱるたはGhostTownとバイオレンスサマ−にびっくり。ギャップはいつでもだいすき。