シノビライフ 1 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 1 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 2 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 2 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 3 (プリンセスコミックス)

シノビライフ 3 (プリンセスコミックス)

 
借りて読んだもの。
こなみ詔子・・・絵変わりすぎだよ・・・・・orz
個人的に一番好きだったのは「神巳-KAMUI-」〜「コインロッカーのネジ。」の4巻あたりの頃の絵柄。「新・あねさんは委員長」あたりからだんだん線が増えてきたというか描き込みが過剰になっていったような気がする…。「〜ネジ。」の頃のあのムダの一切無い線が好きだったんだけどなあ。
しかし、ネーミングセンスとか、髪や体の線の描き方とかはやっぱり好きだ。指の描き方が若干変わったのと、顔のバランスが変くなった(←ヤマザーキさん風な言い方)気がする…具体的にはうまく言えないけど。ストリー自体は面白い。続きが出たらまた貸してくださいAちゃん。