isawthelight2007-09-09

 
ウララさん約半年ぶりのライヴ。ハコ企画で出番はトリで、それはめでたいことだったのだけど、どうにも演奏が・・・・・今までに無い乱れが・・・ううむ。
ひさびさだったし仕方無いよ!とメンバーには言ったけれど、なんかみんなショボンとしていて、あああああ…ってなった。まあわたしなんかが何も出来ないのは明白なんだけども。でもさ…。
次は対バンも凄い楽しみなメンツだし、バシッと決めてくれると信じてる。個人的にはAちゃんの歌があったほうが良いなあ。Aちゃんの曲、メロディが優しくて好きなんだよね。
ちょう個人的なアレとしては、ダブルユ−スが対バンだって知らなくて、ウララさんの出番ぎりぎりに到着してしまったのが勿体無かったなあ…と。ワタナベさんのブログすんごい愛読してるのに…チェックが甘すぎたと反省。数年ぶりに生演奏が見られる機会だったのにね…わたしのバカ!泣