ティモちゃん公式が遂に本格始動!RSS対応!ひゃっほう!皆早速Cheeeeeeeck!!! → http://thymo.org/
昨日無事に工事が終わってフレッツ光になってみたら、mixiミュージックが反映されなくなっていた。えええええ。ていうか光の接続設定に5回ほど失敗して大いにへこんだので、もう何もやりたくなんかない。あああ早くADSLの解約書類を送らなくては…。
  
それにしてもアイゴンブログが可笑しすぎる。

小松鬼軍曹に遭遇♂
酒を覚えた軍曹(酒ゴリラ…)

酒ゴリラて…キテレツ大百科に出てくるジャイアンみたいな子か?(それを言うならブタゴリラ)
しかしこまつさんのDJてどんなんだ…ぜんぶフガジとかだろうかやっぱり(え)。「また次のときね!」て言われたけど、"次"ももう予定あるってこと?マジでマジで?(bySEIKI様)
DJといえばひさびさにいとうさんのDJが見たいかもしれないけどあのひとすぐパラダイス銀河かけるしなあ…どうなんだろう。ていうかせっかくCDJの使い方を習った(?)のに未だに触ったことが無い。まあわたしがDJやるとしたら1曲目は篠原ともえの「クルクルミラクル」て決めてるんだけど★
みんなーしのはらのことーすきーぃ?わたしはーだーーーいすきぃ♪みたいな。(作詞作曲卓球)
 
ステファブ和田君脱退。ていうか江口君「脱退に伴い/業務拡大というわけではありませんが、名古屋でのお仕事も増やして行こうと思います」て。それってつまりライヴ活動減る(しばらく無い?)ってことですかそうですか。はああ…。