パニスマよしださん日記より↓。

吉田、CD屋デビューします!お店の場所は高円寺、名前はSUNRAIN RECORDS。9月オープン予定で準備に取り掛かります。詳細が決まったら随時お知らせしますね。おもろいCD揃えていきます!

えええええ!!!まじですか!
よしださんが接客!よしださんが経営!よしださんが仕入!よしださんが陳列!よしださんが!よしださんが!
ていうか9月オープンて!もうすぐじゃないか!きっと場所はもうとっくに決まっているのだよね…。高円寺……ううむ。ライナーに近かったら割と行きやすいかもしれないが…でもよしださんだからライナーよりは20000Vの近所な予感。とはいえBASEの近所じゃアレだし…どこらへんになるのかなあ。高円寺の地理はようけわからん。
つーかよしださんはお店に常駐なさるのかしらん…。"おもろいCD"ってどんなんだろ…どうゆう品揃えになるのかな…。どうにも"激・ハードコア男子向け(?)なプラスティカ"みたいなのしかイメージできん…(何それ)。まあ小動物は居ないだろうし古着も売ってないだろうけど、フライパンからキャベツくらいは生えているのかもしれない。(どんな店だよ)
パニスマも都内は8/25とか9/15とかか……なんなんだまったく。行きたいライヴがかぶりすぎで悲しい。ていうか10/5@シャングリラが気になりすぎる。(10/7のはボロフェスタか…西部講堂にはいつか一度行ってみたいのだけど…)