おかいもの

 
今日はぼーなす支給日だった。明細をみてちょっと嬉しかった。入社以来、ベース支給額を下回ったことこそ無いものの、上回ることも無かったから。今回初めて、ベース以上の額が支給されたよ。がんばった、がんばった、わたし。というわけで、ついに買ってしまった…crocks。びみょうにサイズが小さいのだけど、1サイズ大きくするとすぐに脱げてしまうので仕方がなく。早速たくさん履いて早く足に馴染ませたいなあ。あと、チープなアクセサリなども購入。ほんとはじゃんじゃん着倒せるコットンワンピを何枚か買い足したかったのだけど、いまいち気に入ったものが無くて今日は断念。閉店間際の時間だったし…ね。明日ライヴに行く前にどこか物色してみようかしら。