今週は
月曜:朝5時に起きて7時すぎに飛行機に乗って羽田で降りて電車に乗って某駅で降りてそのまま出勤。この文章だけ見るとすごい重役出勤ぽい。
火曜:会社の冷房がきつくて殺意を感じる。逆側の人は暑いのだそうで、冷房を緩めると怒られそうな気配。喉に違和感をおぼえて定時退社、帰りの電車内の送風の強さに再び殺意を感じる。ふらつきながら帰宅、熱を計ったら38度。冷房なんか大嫌いだ。
水曜:全休。ほぼ一日寝て過ごす。
木曜:半休、午後から出社。仕事後、新しいめがねを取りに行く。夜に突然メールが来て、あのチケットを譲ってもらえることになった。うれしすぎて絶叫、喉がますます痛くなる。
金曜(今日):ニューめがねは視界が近すぎて歩き難い。咳が酷くなってきたので定時退社。エイジ兄日記の「集まってきたね」シリーズが濃すぎる…と思いつつ、CCレモンを飲む夜半。
みたいな感じ。桑田君は夢を叶えられてよかったね…な一週間。18番…(涙で前がみえn)
週末はおうちでひたすら静養の予定。