isawthelight2007-05-26

 
渋谷で待ち合わせてチケット渡してすこし喋って、そのあとコンタクトレンズ買いに行ってタワレコへ。ダブルポイントやってるの知らなかった…。音人立ち読み。松田のコーナーもそのうち単行本化するのかな?泥酔ナントカよりむしろ欲しいかも…。牛乳の写真で熱唱していないひとが読んで(見て)いるのは歌本かしらね。またDEENなのか?それともclassなのか?ナイティンナインスリーィ恋をーしたーぁオォきみにーむちゅーう♪この曲はY成さんのオハコだったな…とか、待合室でサカダイのJFL名鑑を読みながら思い出したりしていた今日この頃。ていうか辻本君もJFLかあ…(遅!)。堤君がまだ現役(とかいうなよ…)てのは嬉しかったが(だって西君はもう居ないしさ…)、小島ひろみがJFLてのは…芳輝(ヤマシタ)もだし…。ex.東のカルテットさんたちは今やJFLでライバル同士ですかそうですか…。ちょっと遠い目になっちゃったぜ。