isawthelight2007-03-25

 
吉村さんセットリスト
 
dischord man
ギタリストを殺さないで
sunn
アカシア
 
 
BEYONDSセットリスト
 
シルトの岸辺で
BLACK SEPTEMBER
リグビダートル
芝生の逆襲
人間の証明(新曲/仮題)
FEDDISH THINGS
I CAN'T EXPLAIN
NEW FREQUENCY(新曲/仮題)
 
 
NAHT新曲2曲?羽田さんのベースが聴いたことないフレーズを刻んでてめちゃかっこよかった!
トドルの新ドラムの名前ド忘れした…は、ジャガー君(なんか若くて髪長い男子。序盤で左スティック先端1/3くらい折れて飛んでた。アイコン「ぼく(=アイコン)まだ緊張してるの。会うのまだ5回目とかだよね?こう見えても人見知りなんでー…」)
swarm's armもトドルと同じ日に新譜(15曲!)が出る!(アイコン「すんごい人気の無いバンドをやっているんですけど…たぶん20人くらいしか好きじゃないんだけど…」て!・・・じゃあわたしはその20人のうちのひとりなのね…(え))
bedのヘルプのベースて福本さんだったのかー(今日でサポートは終了らしい)
NAHTのアルバムは6/22(に出ると言っていた、確か)
お客さんの拍手にセイキさん「ほんっと、あのね、そういう拍手がほんっと、いっちばん嬉しんだよね」(急に心底しみじみした様子で言ってたからビックリした…)
BEYONDSも年内にREC→年明けには新譜?らしい
あひと君の髪の毛が真っ黒だった(青黒いっつーか、黒すぎる黒)
江崎さんの お な  か   が    。(見る度まるくなってゆく江崎さん…)
今日は岡崎さんトラブらなかった
あひと君、個人的に今日、FEDDISH THINGSのカウントかなりかなり良かった!曲終わった時おもわず(ちっちゃくだけど)ガッツポーズしたわ(わたしが)
つーか谷口さん、FEDDISH THINGSの最後、陸にあげられた魚〜♪(V&TOM)状態でむちゃくちゃ可笑しかった(床に突っ伏してバタバタしたり反り返ったりしてた)
アンコールは無しで、谷口さんが出て来てご挨拶のみ。「(ちゃんと仕上げてきてる)曲がもうないので…」とのことで。ファウルラストの時もこう言って一旦引っ込もうとしたよね…で結局もう一回出て来て演奏したんだった。まあここは京都、ラストでも何でもないライヴだから、誰もそこまでは粘らないだろうけれど…(遠い目)
 
 
また追記します。