パソコンの調子がすこぶる悪いので、ファイルのバックアップなどを。バンドごとのフォルダがあって、そこにネットのインタビューページとかが入っているのだけど、いろいろ見ていたらKIWIROLL日記のログを見つけたので、ある分だけ読み返してみたり。この日記は、KDTHのWORDSとかリバランWebVoiceとか旧天沼メガネ節とかと同じで、更新されると前のやつが読めなくなるっていう仕組みだった。なんとなく2003年大晦日から最後の更新までのログを保存し続けていたのだけど、これって、途中からえびさん以外のメンバーも書くようになってたんだね…読み返すまで思い出せなかったや。えびさん以外のメンバーも…って、実質ナオキさんしか書いてなかったけど(掲示板にはサンチェさんogさんも何か書いていたような記憶があるが)。えびさんがバンドの解散をほのめかすような(?)内容を綴っている文章を読み返すと、何とも言えない気持ちになる。そして、CD・CDR・DVD・MDが入っている棚や箱をごちゃごちゃとあさって、片っ端からKIWIROLLを聴く。「もの」でギターとドラムとベースがジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン!てなってるところとか、鳥肌が立つ音だ、まったく。ディスチャもSLCもかっこいいし素晴らしいけれど、やっぱりKIWIROLLだよなあ…と。ギターのイントロだけでゾクゾクするもんね。そういえばえびさんがディスチャで「WHITE」やるかも…みたいなことをいつぞやのブログに書いていたけど、実際いつやるのかしら…。24日にやるのかな?まあわたしは行けないんだけども。でもきっと、SHELTERで最初に聴いたときと札幌で最後に聴いたときの感動は超えないだろうな…と、なんとなくそう思う。根拠はないが。
ええと、どうでもいいような気もしつつ結構前から気になっているのだけど、ゲンドウさんのソロミッション(せーきさん風に言うと)のときの芸名?ユニット名?…よくわかんないけど、あれって
> GENDO DEATH
と5Bのスケジュールには書いてあるわけだけど、これを素直に読むとどうしても、「さん、ぺー、でっす♪」と同じノリになってしまうのはわたしだけですかそうですか。怒らないで下さいネ申ファンの皆様。ごめんなさいごめんなさい。