桃色ノイズ

 
今日は本当はコンドウソロに行く予定だったけど、仕事で行けなさそうだったので一週間前にキャンセルしていた。ハコの人からの返信メールには(もしかしたらただのコピペだったかもしれないけど)「また次回もありますので、来て下さいね」みたいなメッセージが添えられてあって、いいハコだなあ…次こそは行きたいなあと思えた。
残業後、ニコタマ(フタタマ?)へ。明日のチケットのことと、ハコの位置を確認するために。
店長さんなのかブッキングの方なのかわからないが(店長兼務?なのかもしれないけど、たぶんブッキングマネージャーの人)出て来てくれて、チケット(紙)はないんですよ〜急遽決まったんで…と、丁寧に説明してくださった。店内から漏れてきてた音楽も良い感じだった。
きっとここもいいハコだ。明日が楽しみ。