今日は友人バンドのライヴハウスでの初ライヴ。


初ライヴとしてはかなり成功だったのではないかと。


O.A.目当てと思われる女性客の皆さんも、リズムに乗って体を動かしてくれていたし、MCにも反応してくれていたし。
物販も(15枚とはいえ)即完!だったし。
(ああゆう勢いみたいなのを目の前で体感したのはものすごくひさしぶりだった)


AちゃんとUの歌、前バンドの時は「歌が楽器に負けてるなー」という印象だったのだけど、今日はちゃんと歌が歌として聴こえていて、よかったと思う。
トータルでみると、歌は、Hちゃんのが一番聴きやすかったかな。
たぶん、声のトーンというか、他の楽器とのバランスが良いんだと思う。
Uの(?)インスト曲、何回聴いても好き。というかUのギターの音がかなり好き。


しかしながら、Hちゃんのハイテンションっぷりは、おそらく、ハコの皆様にもかなり強烈な印象を残したのではなかろうか。


これからもたくさんここでライヴ出来ると良いですな。