サイコキラー

isawthelight2005-07-17

 
飛んでみたらいいと思う。










セットリストは千葉と同じ。


あの曲は千葉では本編でやったと勘違いしていて、「あれ?やんないのかな?」なんて思ってしまったけれど、そんなわけは無かった。


あのアレンジは好きじゃないんだよ・・・(もう100万回くらい言ってるけど)
だけど、そこ以外の部分はやっぱりきゅうってなるから。
複雑。


こうせいがやたら近くに来るのでこわかった。
ふれっしゅ以来、こうせいがこわくてしかたない。
嫌悪ではなく畏怖の意味で。


メモ:今日もビッグマフ。


よじのぼろうとした時、血相変えて猛ダッシュでアンプ押さえに出てきたスタッフさん、グッジョブ。


でも、前に来た時も思ったけど、あそこにアンプあるのは不自然な気が…。
そして恐竜の上の人形(?鳥?)は落下。意味がわからぬい。