夢と希望

isawthelight2005-07-05

 
ならんでた!タワレコ
 
 
今日はCDを2枚購入。

DREAMER

DREAMER

蛍

ろすとは、弾き語りで聴いたしゃぼん玉がまた聴きたかったから。
すぱるたんは惰s


あと音人も買った。
なななないん目当てだったんだけど、なぜかこうせいが釣りしてる写真がいっぱい載ってて笑った。
インタビューはぶっちゃけすぎてて読むのちょっとこわかったな…こうせい。


タワレコ行く前に代々木に行って、ぼらモーのチケットを確保。
店頭は余裕で残ってた。チケットの束がまだ1センチ近い厚さだったもの。
というわけで友人にもその旨を連絡。
仕事で忙しいと、チケ取りなんかはけっこう逃してしまいがちだしね。
情報共有、情報共有。


問題は当日ほんとうに行けるのかどうか…なんだが。(遠い目)




チケット代振り込んだりもしたし、やたらとお金を遣った日だったなあ。


明日はあいは+ぼらだ。
リキッドでけんたろギター聴くの初めてだから楽しみ。




SPZオンラインメンバーズで申し込んでたチケットがはずれた。
かなしい。
結局1本しか行けないのか…orz




ロクロク大阪行くかなー…(え)