もーるす焼

 
もーるすまつり。


魚さんは、セットリストに「山手ライナー」入ってたのにやってくれなかった。
7曲書いてたのに6曲しかやってくれなかった。


しもおか君が結構喋ってた。
ニット帽被ってるのにまったく汗かいてなくてスギョイ。
けんたろ君は土砂降りにあたったみたいにびしょぬれだったってのに。


(けんたろ君の格好って、ブラックフィルムダンスみたいだ)


州一郎さんは今日もしましまスエットでした。
左膝だけ捲り上げ。
Tシャツはうっちー似顔絵のやつ(白)だった。


「出かけた」アウトロのギターがかっこよかったなあ。


やっぱりギターはサンバースト。


「バタフライ」やらんかった。
「B.G.M.」が1曲目でした。


もーるすはもう、最高。笑いまくり。
ああ顔が痛い。笑


"ターニングポイント"を"チャームポイント"とか言うし。
うっちーはドラムスティックくるくる回してるし。笑


もーるす焼、今日も食べました。


「グランドフィナーレ」のアレンジがかなり大胆に変わってた。
新曲っぽい言い方をしつつ、「アニバーサリー欠乏症」をやったりとかも。


来月新譜が出るらしい!
しかも、CDとDVDの2枚組!


シメはやっぱり「子猫カレンダー」。
(その前にやった新曲のタイトル=バイトやめるって言って来な!)


すんごい楽しかった!